B6AiJscCMAIKSnF




お久しぶりです。

暫くリアルの事情が忙しかったので更新をしてませんでしたが少々余裕が出来ました
しかしこれからは管理人のグチブログになって行く予定です。
気になるニュースを紹介したりアニメネタ投稿したり自分の日常を紹介したり・・・

以前のような1日何件も記事を紹介するのは無理ですが週1を目途に更新出来たらいいなぁ自分も色々とチャレンジしてみたい事があるのでそういった報告をするかも・・・

思えばこのブログを作ってみたのも自分の力でまとめサイトって作れるのかなぁ?
ってふと思った事がきっかけでした。

結果的に大手の皆さんの1万分の1程度の出来ですが
そこそこなのが完成して自分の中で少し満足してしまい小休止してました。

しかしどうやらツイッター等を見てると定期的に見てくれる方も居たらしく
前みたいに更新は出来ないけどアニメとかニュースに対してツイッターじゃ書けないような事をブログで書いてみたいなぁと思い再始動させます。 いつまでモチベーションが続くかわかりませんが・・・

まぁ3か月に一度どうしても暇な時間に見てやって下さい
また近い将来等サイトに張られてるアフィ関連を全て剥がし見やすく改変する予定です。
ただ開いたスペースに何もないのは寂しいので同人等で活躍されてる方の作品の紹介コーナーとしたいと思います。掲載料金等は当然頂きません。
自分の描いてる物をもっと広げたいと考えてる方
コスプレ写真を掲載して欲しいと言う方などなどおられましたらメールから連絡下さい。
画像さえ頂ければURLと共にサイトの両端に張らさせて頂きます。


とっ言う訳で!この3日間コミケに行ってまいりました

その戦利品を紹介したいと思います。

コミケ1日目

B56VP13CQAA4GAG


TBSとブシロードに並んできました。

TBSより

甘城ブリリアントパーク クッション
IS 完全数量限定生産150枚 アートケット
けいおん
完全数量限定生産250個  2015卓上カレンダー
完全数量限定生産 パスケース 中野梓


ブシロードより

ラブライブグッズセット C87 3年生
ラブライブ 年越しそば


うーん1日目は企業ホントに凄い人でしたね・・・ 2つ企業回っただけで終わりました。

コミケ2日目

B6AfzTtCUAEYnzP



ご注文はうさぎですか?より

ごちうさミニタペストリー 
ごちうさ2015カレンダー&知恵の輪 
ごちうさ一緒におやすみ枕カバー&添い寝CD 
ごちうさ一緒にお休みシーツ 

アニメイトグループより

ごちうさビッグタペストリー
ラブライブ イベントセットBIB

ジーストアより

ラブライブ タペストリー矢澤にこ
SAO 1000セット限定SAO つままれストラップ
ご注文はうざぎですか? リゼスムース抱き枕カバーです。


2日目は満足の行く立ち回りが出来き目当ての物が結構手に入りました。
ちなみに艦コレの同人誌は1冊しか買えませんでした・・・


コミケ3日目

B6EqPt2CAAECu_7


角川より

千斗いすず 抱き枕カバー
甘城ブリリアントパーク クッション
艦コレメモリアルバスタオル金剛
ノーゲームノーライフ ビッグバスタオル

その他薄い本です。

はーいこんな感じで自分のC87は終わりました。
皆さんは目当ての物が買えましたが?
またC88でお会いしましょう。






皆さんお疲れ様でした!