14spv5
このブログの中の人です。
暇だったので数年ぶりに再開してみました。
前回とは違い今回は主にFGO関連の記事しか上げないです。
更新時間は毎日 2時 8時 10時 12時 15時 18時 20時 22時 24時
を目標にやってますがまー趣味なんで時間ある時じゃないと全部の時間に記事を上げるのは難しいですね。最低でも1日4記事を目途に頑張りますよ

後FGOのLineグルのメンバーを募集しています。
加入して見たい人は下記URLに詳細が書いてるので見てみて下さい。
http://aninyu-sokuhou.blog.jp/archives/70844364.html

初心者の方でも遠慮なく来ていただいて大丈夫です。

基本的にFGOを筆頭にアニメ実況・その他ソシャゲやその他ゲーム関連のブログでも気が向いた時に書いて行こうかと思います。

ちなみに好きなサーヴァントはジャックです。
前にやっていたブログと違って自分の身の周りの事とか気になった事しか更新しません。。
ちなみにアクアリウムもやってるのでそっちの記事も上げたいと思います。