2014y06m18d_182551241



アニュ速報管理人のMASAと申します。
いつも見て頂いてる方及び協力頂いてる各種まとめブログさんありがとうございます




この度管理人である自分の部署が変更になった事により

残念ながら日々の更新頻度が低下してしまう事をお知らせさせて頂きます。



今までは比較的パソコンもいじりやすくテレビも観覧できる部署だったのでほぼ速報で最新ニュースやアニメネタを提供出来たのですが来週から部署変更が命じられパソコンが仕事中に触れない環境になりました。


大体1日20記事前後今まで上げていましたがこれから1日 5記事~15記事程度になると思います。


ただ更新頻度は減ってしまうものの今まで通りアニメ関連のネタ&各種重要ニュース&おーぷん2ちゃんねるの面白いネタを更新すると言うスタンスは変わりませんので見て下さる方は引き続き観覧して頂ければと思います


またアニュ速報の各種ニュースネタ(特に国際間の問題)は自分の考えに沿った形でまとめてる事が多く今までも恐らくこれからもある意味偏向報道気味の内容になってる事が多いです。


このスタンスはアニュ速報の記事更新が自分一人で行ってる物なので変えるつもりは有りませんし自分の意見に対してコメント欄で討論して頂ければ更に嬉しい限りです。


コメント欄における記事内容と反対的な意見は今まで通り削除するつもりは有りません。
しかし皆さんが自分の意見をきちんと持って頂けるようニュース記事に関してはアニュ速報だけでなくその他各種マスコミがネットで報道してる内容等も合わせて見て頂ければと思います。

(新聞で例えさせて貰いますと産経と朝日では一つのニュースネタでもかなり捉え方が違いますしまぁそんな感じですちなみにうちは産経寄りの報道です)

集団的自衛権や中国の航空機のあり得ない領空侵犯・韓国による竹島の不法占領・ロシアによる条約を破っての北方領土占領が続く中恐らくこのブログを見てる方は中・高・大学生が多いと思いますがそれぞれ自分の意見を持って頂ければと思います。

またアニメネタに関してはこれから速報では無くなってしまいますがこれからも引き続き記事を書かせて頂きます。こちらも管理人が視聴したうえで面白い作品は面白い面白く無いとキッパリ切り捨てるスタンスは変えません。また決してBDの売り上げで優劣を決めるつもりは有りませんのでご理解お願いします。

最後におーぷん2ちゃんまとめですがおーぷん2ちゃんのVIPの中から大体100前後伸びたスレをこれまで通りまとめさせて頂きます。

http://hayabusa.open2ch.net/news4vip/

暇な方はこちらでスレを立てて頂ければまとめさせて頂く事もありますので皆さんで盛り上げて頂ければと思います。

またおーぷん2ちゃんのJaneへの組み込み方は検索すればすぐ出てきます。
長々書きすぎたせいで自分でも読み返す気が起きません。所々誤字があるかもですが見逃してください。
更新頻度は減り時間も日によって変わりますが予約機能を使って頑張って更新しますのでこれからもよろしくお願いします。
(ちなみに土日が休みになったので土日は頑張るかもしれません)
今まで通りツイッターのリプライには極力反応します。https://twitter.com/MASA_ANINYU